So-net無料ブログ作成

家庭教師のトライでのプロ講師と通常講師の料金について

家庭教師のトライは、学生アルバイト講師とプロの家庭教師が在籍しています。通常家庭教師と聞くと、学生講師を思い浮かべますが、プロ家庭教師はその名の通り厳しい採用条件をクリアした方達です。

そんなプロ家庭教師からの指導となると、一般の家庭教師との料金を比較した際かなり高めのようですが、それでも様々なニーズに合わせてプロ家庭教師を選んで学習されている方が大勢いるようです。学習も料金が高ければ質が良いと言うことなのでしょうか。

しかし、学生講師だから指導力が足りないというのではありません。学生講師になるのにも人物、成績を採用の基準としているのは言うまでもありませんし、たくさんの生徒を指導してきた人ならば教え方もしっかりされていると思います。

要は自分と相性の合った家庭教師の人ならば二人三脚で頑張って、しっかり勉強に身が入りそうです。
料金はひとつの目安として、自分が何を求めているのか、学習内容を明確にしたらきっとそれに応えてくれる講師と出会いそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。