So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭教師のトライ 料金とは

最近は、インターネット上に存在する多くの口コミサイトなどで、様々なサービスに関する実情を事前にチェックする方も多いと思います。もちろん、自分で体験したことを口コミサイトに投稿しているという方も少なくはないでしょう。そんな中で、家庭教師のサービスに関する口コミサイトの投稿などを見ていると、「家庭教師のトライ」について、「他の家庭教師派遣会社と比較して、料金が高い!」という口コミが多く見られることに気付きます。

 さて、果たして「家庭教師のトライ」は本当に料金が高いのでしょうか? そしてそれは、サービスに見合わない不当な高さなのでしょうか。

以下のサイトなどを参考にしながら調査してみました。
家庭教師のトライ料金情報


残念ながら、「家庭教師のトライ」の公式ホームページを訪れてみても、詳しい料金についての記載はありません。しかしながら、その要因は「家庭教師のトライ」の料金システムにあります。テレビCMなどでおなじみの「家庭教師のトライ」は、家庭教師派遣会社の中でも特に大手の会社であり、その家庭教師派遣可能地域はなんと全国各地どこでもOKなのです。そのため、地域によって料金の設定が異なっており、ホームページなどに分かりやすく料金設定を掲載することが難しいのです。

 家庭教師派遣会社の中でも、「家庭教師のトライ」ほど広い範囲に家庭教師を派遣可能な会社はほとんどないでしょう。これが「家庭教師のトライ」の大きな強みでもあります。「家庭教師のトライ」が全国各地でこれまで指導してきた生徒さんの人数は100万人を超えますが、そうしたこれまでの指導データや全国の学校の受験情報などは、全て「家庭教師のトライ」が独自に有する「教育情報センター」に集められ、情報を必要とする生徒さんが新たに表れたときでも、すぐに対応することが可能なのです。また、親御さんの都合などで突然引越しを余儀なくされた生徒さんに対しても、先生こそ変わってしまいますが、引越し先の地域で新たに「家庭教師のトライ」から先生を派遣してもらい、これまでの学習の引き継ぎや、引越し先の地域の学校の学習内容に対応した指導を行ってもらえるのも、「家庭教師のトライ」の強みではないでしょうか。
 
こうした質の高いサービスを裏付けるものが料金の高さであるならば、納得できる方も多いかもしれません。また、「家庭教師のトライ」では、大学生のアルバイト家庭教師のほかに、「プロ」の家庭教師の先生も採用しています。「プロ」の先生に授業をお願いする場合は、もちろん大学生のアルバイト家庭教師にお願いする場合よりも料金が高くなりますが、数々の難関校や難関学部への合格実績を有している「プロ」の先生ならば、必ず結果を残してくれるに違いありません。

さて、皆さんのお住まいの地域では一体授業料がいくらになるのか、一度「家庭教師のトライ」に資料請求をしてみてはいかがでしょうか。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。