So-net無料ブログ作成
検索選択

トライグループ創業者 平田修さんの評判

家庭教師のトライの評判で調べていたら、創業者の方の評判も発見しました。
これまでの大手にされた平田さんをリスペクトしている塾の先生とかも
おられるようですね。
そんなサイトも見つかりました。
そんな評判を見ていると、学生時代にトライグループを作って、
独自の宣伝広告戦略で見事大きくされたのがわかりました。

今は二谷友里恵さんの旦那さんなんですね。
二谷友里恵さんって言ったら・・・「ダディ」にも出てくる
彼女ですよね・・・。

そんな波乱万丈な二谷さんが今はトライグループの代表なんて!!
やっぱり成功者は違いますね。

そんな二谷友里恵さんの評判を見ていても、リスペクトしている人は
沢山いるようでした。

まだまだ、トライは大きくなってますしね。
評判も右往左往しているようです。
トラックバック(0) 

家庭教師のトライの評判

トライの評判について少しネットで調べてみたら
「おすすめの家庭教師」では堂々の第一位になっていたので
娘を通わせている身としてはかなり安心しました。
大手なので、もともとそんなに不安ではなかったのですが、
これが後押しになった部分はあります。

一位は家庭教師のトライで、
「全国で展開されており、圧倒的人気を誇る家庭教師センター。
生徒の性格に合わせたオーダーメイドプランを提案する「トライ式学習法」を採用。
また家庭教師のトライは、ただ勉強教えるだけではありません。
家庭教師と二人三脚で学習をサポートする「教育プランナー」がサポートし、
生徒のやる気を最大限に引き出します」
という説明がされていました。

ちなみに二位はワオ!の家庭教師でした。
「ワオ!の家庭教師では、専門アドバイザーが学習計画を立て、
選りすぐりの家庭教師が指導します。
きめ細かで丁寧な診断を行い、ご家庭の教育方針に沿った、
オリジナル指導を提供します。
また日々の指導を通して、「自ら学ぶ姿勢を作ること」を養い、
学習体制の構築を図っています。」
と書かれてありました。

トライの口コミの方が数も多く、評価も高かったので、かなり参考になりました。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。